A-DATA Vitesta DDR600 512MB×2 OVERCLOCK WORKS 18,000円×2=36,000円 2004/12/11
A-DATAの最新オーバークロックメモリ Vitesta DDR600です。
赤い基盤に赤のヒートスプレッタが、ただ者でない事をアピールしています。
チップはSAMSUNG K4H560838F-TCCDの選別品ではないかと思われます。
緑基盤に青のヒートスプレッタがKingstonのHyperX KHX3500です。
黄色のメモリがあれば・・・なんて思うのは私だけか?(+o+)
メモリのSPDを見てみました。
メモリ容量と規格以外は表示されませんね〜。
SPDタイミングは、なんと303MHz(DDR606)まであります。
凄〜い♪
取りあえず、166MHz(DDR333)でのタイミング2.5-3-3-5 1Tのまま、250MHz(DDR500)にしてMemtest-86にて検証です。
10時間以上、40ループしてもエラー無し!先ずは合格(~o~)♪


2004/12/13
耐性限界までは検証しませんが、DDR600の実力を試してみました。

メモリクロック300MHz(DDR600)を2.5-5-5-8 1Tであっさり起動しました(^0^)
※電圧デフォルト

ちなみにこの設定はいつもながらに適当です。(^_^;)
故にMemtest-86もしません。

もう、私の常用範囲外でのクロックですので、これ以上の検証はしません!
素晴らしい実力を持つメモリですね(^^)
余裕も考え、250MHz(DDR500)で使用したいと思います。

価格相応の価値あるメモリでした♪

                 BACK